2012年1月22日

 午前10時過ぎ。 東京駅の構内にいる。 これから地元行きの新幹線に乗り、群馬県上野村元村長の葬儀に参列する。 村長職を10期務め、全国町村会長も歴任した「ミスター地方自治」みたいな名物村長だった。 夕方の列車で東京に戻る。 午後5時半に、「さわらび会」の会合に遅れて飛び込む。 石破さん、ちゃんといてください、ね!(笑)

 近くのカフェで、ティーラテを買った。 担当した女性のマニュアル通りの冷たい反応。(ガクッ) 先日も同じ人だった。 明るい笑顔って、出来ないのかなあ?

 
直滑降レポートを応援していただける方は、blogランキングへ

山本一太オリジナル曲「マルガリータ」「素顔のエンジェル」無料配信中!