2011年11月5日:パート4

 午後8時過ぎ。 ほんのちょっと前に帰宅した。 夕食は、東京駅構内の中華レストランで済ませている。 季節の野菜を炒めた焼きそば、スゴく美味しかった。(感動) ヨーグルトを食べて少し食休みをしたら、30分、走る!

 あの、ね。 そんなに気を遣わなくても、大丈夫だってば!(笑) 自分は、何があっても「数少ない親友」を裏切ったり、見捨てたりしない! ましてや、本当に苦しい時に助けてもらった(=心の支えになってくれた)ひとを、自らの保身のために切り捨てるなんて、絶対にしない! それは、政治家というより、人間として、男として、最低の行為だもの。

 そうじゃなくても、毎日、激務で疲れてるんでしょう? 山本一太と無理してお茶を飲む暇があったら、もっと大事なことに時間を使ってください! 何かあったら、電話で連絡を取り合いましょう。 さあ、こっちも、さっさと運動して、仕事しないと!  


直滑降レポートを応援していただける方は、blogランキングへ

山本一太オリジナル曲「マルガリータ」「素顔のエンジェル」無料配信中!