2011年8月23日:パート3

 午後10時。 東京の部屋に戻った。 今晩は、自民党外交防衛委員会の委員による懇談会に出席した。 政局から地元の方言に至るまで、様々な話題で盛り上がった。

 今日は、スゴく不愉快なことがあった。 なんてネチネチした性格!(怒) なんて偉そうな言葉!! 悔しいけど、今は書かない。 来月まで我慢する!!

追伸:「不条理」とは、断固、戦うべきだ。 「勝負」は覚悟のあるほうが勝つ! 真っ正面からぶつかって、負けたら潔く退却すればいいのだ!! その代わり、敗れた瞬間から、次の戦いが始まる。 「政敵」のことを徹底的に研究し、弱点を探す! そして、(リベンジを果たすために)何年でも反撃を続ける。 

 自分なら、絶対に退かない! 必ずそうする!!(断言)


直滑降レポートを応援していただける方は、blogランキングへ

山本一太オリジナル曲「マルガリータ」「素顔のエンジェル」無料配信中!