2011年6月11日:パート2

 東京に向かう列車の車中で、2本目の短いブログを書く。 今朝のTBS「サタデーずばッと!」には、民主党の福山哲郎官房副長官、公明党の高木陽介選対委員長、国民新党の亀井亜紀子参院議員が登場した。

 久々に「さたずば」に登場した福山副長官は、落ち着いた語り口。 高木氏は、常にエネルギッシュなトーク。 亀井氏も、いつものふわっとした感じだった。 亀井亜紀子さんは、いい! 優しい雰囲気だけど、考え方が真っすぐだし、信念も行動力もある。

 白状するが、(個々には好意を持っているものの)過去に何度かあったこの「さたずば」での組み合わせ、自分はちょっと苦手だ。(苦笑) 幾つかの理由で、発言しにくい状況になるから。

 あ、間もなく東京駅。 次回のブログに続く。


直滑降レポートを応援していただける方は、blogランキングへ

山本一太オリジナル曲「マルガリータ」「素顔のエンジェル」無料配信中!