2011年5月31日:パート2

 午後10時。 まだ議員会館事務所にいる。 2人の秘書は、先に帰した。 内閣不信任案が通らなければ、6月3日(金)の参院予算委員会(TV入り集中審議)は、予定どおりに行われる。 明日の夜は高崎市内で開かれる知事選挙選対発足式に出なければならない。 東京にトンボガエリした後は、いつもより1時間半も遅い中央大学大学院公共政策学科「政治とメディア」の講義が待っている。 今晩中に質問の流れを作っておかないと。(ふう)

 夜の議員会館事務所は、とても静かだ。 さあ、仕事に戻ろう。 

追伸:明晩の大学院の講義には、「危険なジャーナリスト」(笑)が登場する。 院生の皆さん! 午後8時過ぎからの授業ですが、必ず出席してください、ね!!


直滑降レポートを応援していただける方は、blogランキングへ

山本一太オリジナル曲「マルガリータ」「素顔のエンジェル」無料配信中!