2011年5月9日

 午前1時過ぎ。 東京の部屋でパソコンを起動させた。 午後10時から、都内で紅茶を飲みながらの情報交換。 この人がこんなこと言うなんて、「直滑降ブログ」の威力は想像以上だ、な。(苦笑) あのね、特定の個人を批判することは、これでも極力、控えている。 が、何を言われても、溢れて来る「言霊」は止められない! 誰かに頼まれてやっているワケじゃないもの!!(笑) 

 え? 大して影響力もない「気の小さいナルシスト役人」に目くじらを立てる必要はないんじゃないかって?! 実は、どうでもいい。 が、ネットに書けば、この事実は半永久的に保存される。 ちゃんと理由があって、記録に残したのだ。 いつか、その意味が相手にも分かる日が来る。 思ったより、近いうちに?! 

 「許せない政治家」って誰なのかって?! 何をそんなに怒ってるのかって?! だから、私は「欠点だらけの感情的な人間」なんですってば!(笑+反省) 理由を詳細に話せば「なるほど」と言ってもらえると思うけど、出来ない...なあ。(苦笑)

 いずれにせよ、自分は聖人君子ではない。 これからも「等身大の自分」を発信する。 「ボクってこんなに立派!」「こんなスゴい仕事をしてます!」みたいな政治家のブログ、気持ち悪い。(ガクッ)

     
直滑降レポートを応援していただける方は、blogランキングへ

山本一太オリジナル曲「マルガリータ」「素顔のエンジェル」無料配信中!