2010年12月30日

 あ、オリジナル曲「マルガリータ」のPVが、YouTube
山本一太オリジナル曲「マルガリータ」に続いて「ニコニコ動画」にもアップされている! PVを作ってくれた友人(ウェブマスター)がやってくれたようだ。 YouTubeに載せた途端、あちこちから思った以上の反響があった。 「素顔のエンジェル」と同様、アクセスのアドレス(ニコ動)をブログの末尾に入れておくことにする。

 それにしても、この歌、クリスマスの夜に、どれくらいの人が聴いてくれたのだろうか?! 少なくとも、田村憲久衆院議員夫人と宮沢洋一参院議員の奥様、ミセス世耕は、アクセスしてくれたんじゃないかなあ。 もしかすると、ブログを読んでくれているという斉藤鉄夫元環境大臣のお嬢さんも?


直滑降レポートを応援していただける方は、blogランキングへ

山本一太オリジナル曲「マルガリータ」「素顔のエンジェル」無料配信中!