2010年11月12日:パート3

 午後9時。 高崎から東京に向かう列車の中からのブログ。 高崎駅構内の吉野屋で、牛鮭定食を食べた。 時間は約6分。 新幹線の出発時刻が迫っていたので、マッハで平らげた。(ふう) 身体に悪いよなあ。

 太田裕美の「幸せ未満」の歌詞じゃないけど、政治家はふたとおりしかいない。(笑) 懐の広いタイプと心の狭いタイプだ。 さすがは権力闘争の世界。 永田町は、嫉妬深くて、底意地の悪い人間の宝庫だ。

 それにしても、なめられたものだ。(怒) この陰険なやり方は、ムカつく。 そのうち、目の前でガツンと言ってやろう。 忘れっぽい性格なので、ここに書いておかないと。

追伸:反撃と言えば、世耕さん!あの時、誓ったリベンジは、半分しか成就していないよね!!(笑X2)


直滑降レポートを応援していただける方は、blogランキングへ

山本一太オリジナル曲「素顔のエンジェル」無料配信中!