2010年10月26日:パート3

 午後10時30分。 東京の部屋でパソコンの電源を入れた。 今晩も運動して、シャワーを浴びた。(ふう) 政治家はストイックでなければならない。 身体は常にシャープでなければならない。 3キロ体重が増えたら、「要人」に見放される。 毎日、何度も自分に言い聞かせている。 そうじゃなかったら、「楽しいこと大好き」のラテン系のDNA(ミュージシャン的感覚?)を抑えられないもの!(笑)

 昨晩のNHK「プロフェッショナル:仕事の流儀」は、この6月に惜しまれて引退した世界のプリマ、吉田都さんの最終公演までの3ヶ月を追いかけたドラマだった。 心の底から、感動した。 英国ロイヤルバレエ団のプリンシパルとして踊り続けて来た「努力する天才」とは比べようもない凡人だけど、吉田都さんの1万分の1でも努力しないと!! 睡眠時間を削っても、一生懸命、発信しないと!!

 熱い紅茶を一杯飲んで、それから勉強する。  


直滑降レポートを応援していただける方は、blogランキングへ

山本一太オリジナル曲「素顔のエンジェル」無料配信中!