2010年8月17日:パート4

 午後4時20分。 5分ほど前に、議員会館事務所に入った。 会館の入り口で、4、5名の記者に囲まれた。 いや、だから、特に話すことはないんですってば!(苦笑) え? ブログに書いてあった今晩の大事な食事会?! 相手は政治家じゃないので、ご心配なく。 その後の「情報交換ミーティング」は、民主党代表選挙の情報収集です。

 それにしても、皆、「直滑降ブログ」を読んでくれているようだ。 そこは、ちょっぴり嬉しい。

追伸:今回、尾辻秀久副議長(前参院自民党議員会長)が、「きちんとした公選」を実施する決断をしてくれたことには、とても感謝している。 尾辻副議長の英断に応えるたにも、選挙になってよかったと思う。 それと、谷垣禎一総裁。 何度も、「参院自民党議員会長は、公明正大に決めて欲しい!」とコメントしてくれた。 これは、(結果として)「開かれた選挙」の実現を後押しすることになった。


直滑降レポートを応援していただける方は、blogランキングへ

山本一太オリジナル曲「素顔のエンジェル」無料配信中!