2010年8月14日

 午後11時50分。 東京の部屋。 残念ながら、自分の「直感」は外れたことがない! 「恐れていたシナリオ」になりつつある。 やっぱり、そうだったのか。 悔しいというより、悲しい。(ガクッX10) 結果じゃなくて、プロセスの問題だ。 でも、これは書けない!

 政治家になって、「眠れないほど悔しい夜」って、あったかなあ? それでも、腹筋と背筋はやらないと! 明日も朝から新盆回りをやる。 夜は東京。 亡くなったNHKの影山解説委員のお通夜に参列する予定だ。 

 誰か、その後、お酒に付き合ってくれる人、いないかなあ。 久々に「飲みたい気分」だ。

追伸:そうだ! 袋小路に入った時は、「直滑降」で行く。 あきらめずに、最後まで突っ走る!! もともと、失うものは何もないのだ。   


直滑降レポートを応援していただける方は、blogランキングへ

山本一太オリジナル曲「素顔のエンジェル」無料配信中!