2010年4月28日

 午後2時45分。 議員会館事務所で、パソコンを起動させた。 え? またそんな中身のないウソを発信したの?!(笑) 経営も相当苦しいみたいだし、近いうちに、潰れるんじゃないかなあ! 何だか、気の毒になって来た。(トホホ)

 5月1日の「朝まで生テレビ」は、「激論!平成の龍馬は誰だ(仮)」がテーマ。 政治家のパネリストは、自分を含めて3名。 民主党の今井雅人衆院議員、みんなの党の浅尾慶一郎衆院議員だ。 堀江貴文氏や、勝間和代氏も来るらしい。 この2人の議論を聴くだけでも、出演する価値がある。 (ニッコリ) 直滑降読者の皆さん、(時間があったら)ぜひ、チャンネルを合わせてみてください!

 あ、間もなく、平将明衆院議員(自民党経済産業部会長)が現れるはずだ。(こっちから訪ねるつもりだったんだけど...) 自民党の経済政策について、いろいろと聞きたいことがある。 この続きは次回のブログで。

 
直滑降レポートを応援していただける方は、blogランキングへ

山本一太オリジナル曲「素顔のエンジェル」無料配信中!