2009年12月1日:パート5

 午前11時15分。 たった今、グーグルで「高木剛連合会長、国家公安委員」というキーワードを検索にかけてみた。 なんと最初に出て来たページの、最初の2つの情報が「直滑降ブログ」だった!(驚) ね? この「ちびメディア」もなかなか侮れないでしょう?!(ニヤリ)

 そういえば、最新の「週刊ダイヤモンド」(11月5日号)の特集は「民主党最大のアキレス腱、労働組合の腐敗ー労組に牛耳られる民主党」だ。 これはドキドキするほど面白い!!買って読む価値があります! 残念ながら、「週刊ダイヤモンド」からは一銭ももらってません!(笑) 

追伸:「週刊ダイヤモンド」の特集と言えば、昨年の「新聞テレビ総合不況」(2008年12月6日号)も情報の宝庫だった。 今でも家の本棚に並べてある。
 

直滑降レポートを応援していただける方は、blogランキングへ

山本一太オリジナル曲「素顔のエンジェル」無料配信中!