2009年12月1日

 午前零時30分。 東京の部屋。 熱いミルクティーを片手に、今晩最後のブログをしたためている。

 誰かが言っていた。 「胡散臭い人間」のもとには、自然と「胡散臭い人間」が集まるものだって!(ガクッ) そうなると「相乗効果」でますます胡散臭いというイメージ(認識)が高まっていく。 これを「胡散臭さのスパイラル現象」と呼ぶ。(笑X5)

 今週か来週、「ある人物」に会いに行こうと思っている。 「本当は何があったのか?」「なぜそうなったのか?」を自分で確かめたいからだ。 着々と「情報」を集める。 その日が来た時のために!!

 そうそう、今週も「政策秘書の面接」をセットした。 気鋭の研究者を含む「複数の候補者」と会う。 全員が「本人をよく知っている」又は「信頼する人から紹介された」人物ばかりだ。(ニッコリ)

 
直滑降レポートを応援していただける方は、blogランキングへ

山本一太オリジナル曲「素顔のエンジェル」無料配信中!