2009年10月12日

 午前(夜中の)2時。 東京の部屋でパソコンを開いた。 午後9時に都内のバーで久々に「親しいマスコミ人」と会った。 グレープフルーツジュースとサラダを注文した。 約1時間半、政局について意見交換した。 やっぱり、他にいない、な! これだけのセンスを持った人は!(ニッコリ)

 帰宅した後、ソファーで意識を失った。 気がついたら午前1時30分だった。 腹筋と腕立て伏せをやり、情報誌(「ザ・ファクタ」)に目を通してから寝る。 ふうむ。 この雑誌...かなり面白い!

追伸:メディアの自民党に対する最近の態度。 それは批判ではなくて、無関心(無視)だ。(苦笑) 知ってますか? 「自民党」のことを取り上げるとテレビの視聴率が落ちるって! 逆に「民主党」のことをやると、視聴率もアップするし、雑誌の部数も伸びる傾向があるらしい。(ため息)


直滑降レポートを応援していただける方は、blogランキングへ

山本一太オリジナル曲「素顔のエンジェル」無料配信中!