2009年9月25日:パート5

 午後(夜の)6時40分。 阿蘇熊本空港に向かう飛行機の中でパソコンを開いた。 あと10分でシートベルトサインが点灯する。 機内スタッフ(キャビン・アテンダント)が声をかけてくれた。 じゃあ、温かい紅茶をください! 親切だなあ。(ニッコリ)
 
 夜は「木原稔前衆院議員」と会食をする。 「河野太郎候補」も一緒だ。 木原稔氏にカムバックしてもらうためには、自民党が中央で正しい発信をしなければならない! そのためにも、河野太郎総裁を誕生させる必要がある。 あ、飛行機が降下を始めた。 この続きはホテルの部屋で。
 
追伸:こんなことを言うとまた笑われると思うが、自分には「人を応援する才能」がある!(笑) なにしろ、あの「河野太郎」の推薦人だって集まった。 「大切な人間」を何度も窮地から救い出した。 木原稔氏にも、上野賢一郎氏にも、田中良生氏も、鈴木馨祐氏にも、松本洋平氏にも、必ず政界復帰を果たしてもらわねばならない!! 大丈夫、「永田町の応援男」がついているのだから!!
 

直滑降レポートを応援していただける方は、blogランキングへ

山本一太オリジナル曲「素顔のエンジェル」無料配信中!