2009年8月28日:パート2

 間もなく午後(夜の)8時。 本厚木から新宿に向かう列車の中でパソコンを起動させた。 横浜、茅ヶ崎、平塚、本厚木と移動。 9カ所で「魂を込めた言葉」を放った。 かなりのエネルギーを消費した。(ふう)
 
 終点の新宿まであと10分。 ホームで東京の秘書が待っているはずだ。 「日程の打ち合わせ」は東京駅に移動する電車の中で済ませる。 何とか午後(夜の)9時前の新幹線に乗りたい。 そうすれば、夜10時までに高崎に入れるもの!

 あ、もうすぐ終点。 次回のレポートに続く。

追伸:今日も、4、5人から声をかけられた。 「あの、直滑降ブログ、読んでます!」 横浜では「一太ファン」(というよりブログ愛読者)の若い女性と写メールに収まった。(ドキドキ) 大学生や初老の男性も「明日の活動スケジュール」を知っていた。(ビックリ) ふうむ。 山本一太のブログは「神奈川県」で特に視聴率が高い気がする。 政治に関心のある人が多い(?)せいかなあ。


直滑降レポートを応援していただける方は、blogランキングへ

山本一太オリジナル曲「素顔のエンジェル」無料配信中!