2009年7月31日

 午前(朝の)7時25分。 東京の部屋。 ヨーグルトとコーンフレークの朝食をすませた。 ハッキリ言って眠い! 熱い紅茶を飲まないと。
 
 成長戦略、年金、医療、介護の問題、政治システム改革、外交、安保等々。 山本一太の「おおざっぱな頭脳」では、とても対応し切れない!!(苦笑) 考えてみたら、自分は大臣も、党幹部も、首相補佐官もやったことがない! にもかかわらず、これまでよくテレビでいろいろなことを発言して来たものだ。 なんて無謀な政治家だろう!(笑) 我ながら、そう思う。
 
 「麻生自民党のマニフェスト」が発表されるのは、本日の夕方。 主要部分はすでにマスコミで報道されているが、「パンチのあるマニフェスト」を期待したい!! あ、お湯が沸いた。


直滑降レポートを応援していただける方は、blogランキングへ

山本一太オリジナル曲「素顔のエンジェル」無料配信中!