2009年7月26日:パート4

 間もなく午後(夜の)8時。 午後8時30分から週末の「情報交換」をやる。 「各選挙区の情勢」を分析する。 何か「新しい動き」があるかもしれない。 意見を交わしながら、「夕食」もすませてしまおう。 え? 今晩も肉と野菜を食べる!(キッパリ)
 
 自分は「平凡な人間」だから、かえって「非凡な才能」が分かる。 「天才的な発想力」を持った政治家もいれば、「努力の秀才」もいる。 最悪なのは、「中途半端な経歴」の「中途半端なエリート意識」を持った「勘違い政治家」だ。(ガクッ!) プライドばかり高くて、回りの空気(他人の気持ち)が読めない! 当然、有権者にも浸透しない! まあ、ひと言でいうと「バカ」だ、な!(山本一太よりは優秀だと思うが(笑)) 少なくとも「選挙の候補者」には向いていない!!
 
 あ、そろそろ行かないと。


直滑降レポートを応援していただける方は、blogランキングへ

山本一太オリジナル曲「素顔のエンジェル」無料配信中!