2009年7月25日

 昨日の午後から夜にかけて、「柴山昌彦氏」の地元(埼玉8区)を飛び回った。 赤とグレーの「熱血改革号」(正式名称:一太号バージョン2)を出動させた。 交互に遊説のマイクを握りながら、柴山・山本コンビで「8カ所の街頭演説」をこなした。 
 
 最初の所沢駅西口では「ふわっとしたこと」をしゃべった。 2カ所目、3カ所目と「聴衆の反応」を見ながら、少しずつ内容を修正した。(やっぱり..なあ。) 柴山昌彦氏は相変わらずエネルギッシュ! ボディーアクションを交えながら、「ストレートで明快なメッセージ」を叫んでいた。 その姿を見ながら思った。 「5年前のデビュー戦と全然違う!どんな活動にも一切手を抜かないだけにスゴいスピードで進化している!」
 
 午後(夜の)8時過ぎ。 柴山氏の選挙事務所で行われていた「しばワンCLUB」の集会に遅れて乱入(?)した。 約20分の「熱い応援演説」をやった。 すでにスピーチを終えていた柴山氏の「最後のお願い」で会は終了。 電車の時間ギリギリまで残って、出席者と写真を撮ったりした。 
 
 柴山さん! 「財源」と同じで、「選挙」にも「打ち出の小槌」はないと思う。 あと1ヶ月、常に真っ正面から勝負する「柴山流」を貫いて、「この暴風雨」を見事、乗り切ってください!! 選挙が始まったら、また行きますから、ね!!
 
追伸:帰宅したのは夜10時過ぎ。 音楽を聴きながら、ソファーの上で意識を失った。 気がつくと午前2時。 腕立て伏せと腹筋をやって、そのまま布団に入った。(ふう) やっぱり疲れてたんだなあ。 何しろ、柴山さんより7歳も年上なのだ。(苦笑)


直滑降レポートを応援していただける方は、blogランキングへ

山本一太オリジナル曲「素顔のエンジェル」無料配信中!