2009年7月24日

 午前11時。 熱い紅茶を飲みながらパソコンを起動させた。 午後1時から「柴山昌彦衆院議員」(埼玉8区)と街頭に立つ。 埼玉県の「逆風体感指数」を知る絶好の機会だ。
 
 昨日、昼前に「党本部の幹事長室」に立ち寄った。 来週のテレビ出演(「サタデーずばっと!」)に関して、幹事長室の担当スタッフに相談したいことがあった。 そうそう、群馬の「七福神あられ」も持参した。(いつも迷惑をかけている罪滅ぼしに!(笑)) 「彼ら」も何とか「麻生自民党」のイメージを好転させようと一生懸命だ。 来週の「メディア作戦会議」、よろしくお願いします、ね!
 
 たまたま奥の部屋から出て来た「細田博之幹事長」と遭遇した。 「あ、そう。テレビ出演の相談ね。君にはどこかで必ず出演依頼があると思うから、その時はよろしく頼むよ!あ、私が使ったパネルもあるから!」と話していた。 出演要請は多分そんなにないと思います。(笑) でも、来週は頑張ります!!
 

直滑降レポートを応援していただける方は、blogランキングへ

山本一太オリジナル曲「素顔のエンジェル」無料配信中!