2009年7月21日:パート5

 あ、またブログのアクセスカウンターが壊れている。 さっそく「ウェブマスター」に電話しておこう! ちなみに、本日(午後10時現在)の「直滑降ブログ」へのアクセス数は約2万2千だ。
 
 選挙公示後(選挙期間中)の応援日程が(以下のとおり)ほぼ固まった。 多少の調整や追加はあると思うが、大筋は決定した。 「候補者との約束」は動かせない!! それにしても、「声と体力」が持つだろうか???(苦笑)
 
8月18日(火) 終日、群馬日程(地元選挙区)

8月19日(水) 木村太郎氏(青森4区)、西村明宏氏(宮城3区)
8月20日(木) 平将明氏(東京4区)、佐藤ゆかり氏(東京5区)、山際大志郎氏(神奈川18区)
8月21日(金) 下村博文氏(東京11区)、菅原一秀氏(東京9区)、松本洋平氏(東京19区)
8月22日(土) 鈴木馨祐氏(神奈川7区)、上野賢一郎氏(滋賀1区)
8月23日(日) 群馬日程(地元選挙区)、田中良生氏(埼玉15区)
8月24日(月) 木原稔氏(熊本1区)
8月25日(火) 平沢勝栄氏(東京17区)、水野賢一氏(千葉9区)
8月26日(水) 高市早苗氏(奈良2区)
8月27日(木) 田中良生氏(埼玉15区)、柴山昌彦氏(埼玉8区)
8月28日(金) 亀井善太郎氏(神奈川16区)、山内康一氏(神奈川9区)、河野太郎氏(神奈川15区)、鈴木馨祐氏(神奈川7区)

8月29日(土) 未定

 「選挙公示前のスケジュール」も埋まりつつある。 「安倍晋三元総理」の地元(山口4区)には1泊する予定だ。 各選挙区での「若手の集い」や「女性の会」への出席に加えて、地元(群馬)の新盆回りもやらねばならない。 そうだ。 新潟県(高鳥修一氏)や静岡県(片山さつき氏)に入る日程も早急に作らないと。 うーむ。 40日間なんて、あっという間だ、な!(ため息)


直滑降レポートを応援していただける方は、blogランキングへ

山本一太オリジナル曲「素顔のエンジェル」無料配信中!