2009年5月23日:パート2

 ソネット(So-net)から「最新のブログレポート」(最も正確なアクセス数)が送られて来た。 いつものように(そのまま)掲載する。 この数字だけはごまかしようがない。(笑)

■前月 (4月)のアクセス数  :392477 アクセス
■前々月(3月)のアクセス数  :413622 アクセス

 1ヶ月あたり「40万のアクセス」は定着したようだ。 が、なかなか増えないなあ。(苦笑) 「100万アクセス/月」の目標は遥かに遠い!(ふう)
 
追伸:今朝、韓国の盧武鉉前大統領が亡くなった。 自宅の裏山から転落し、病院に運ばれたが死亡したと報道されている。 「不正資金供与疑惑」の捜査を苦にしての「自殺」という見方が強いようだ。 
 
 「外交政策」では違和感を感じる部分が多かったが、「誠実でクリーンな大統領」というイメージがあった。 大統領就任後、青瓦台(大統領府)でお目にかかった際には「平和外交の理念」を熱っぽく語っておられた。 この件については改めて書く。 いずれにせよ、悲しいニュースだ。 韓国前大統領のご冥福をお祈りします。


直滑降レポートを応援していただける方は、blogランキングへ

target="_blank">「チャレンジャーに捧げる詩」の無料ダウンロードはmF247へ