2009年4月26日

 昼。 伊勢崎市内の和食レストランにいる。 地元担当秘書と一緒だ。 注文した「焼き魚定食」が出て来る前に、本日最初のブログを書く。 
 
 本日は朝の列車で選挙区へ。 夕方まで伊勢崎の挨拶回りをやり、夜は板倉町(邑楽郡)の会合に顔を出す。 地元選出県議の「若手の会」で講演するためだ。 東京に戻るのは午後(夜の)10時近くになるだろう。(ふう)
 
追伸:
1.名古屋市長選挙で奔走する「大村秀章衆院議員」(厚生労働副大臣)と電話で話をした。 5月の連休が終われば、選挙(解散)まで3ヶ月。 あっという間だなあ。 え? 大村氏は何があっても勝ち残る! 中身もあるし、普段の努力が違うもの!!(ニッコリ)

2.菅義偉・選対副委員長(アニキ)とも連絡を取った。 会話の内容は書かない。 が、「思ったとおりにやってください!私は最後まで応援しますから!」と激励した。

3.明日は「大事な1日」になる。 そんな気がする、な。


直滑降レポートを応援していただける方は、blogランキングへ

target="_blank">「チャレンジャーに捧げる詩」の無料ダウンロードはmF247へ