2009年4月23日

 午前(朝の)6時40分。 熱い「豆乳ミルクティー」を飲みながら、パソコンのキーボードを叩いている。 朝5時に起きて資料を読んだ。 委員会質問の流れが頭の中でイメージ出来た。 まあ、何とかなるだろう。 午前10時から参院外交防衛委員会で40分間の質問に立つ。 「グアム移転協定」に関して内閣府に質問をぶつけた後、北朝鮮問題に移る。 
 
 ふうむ。 「抑止力強化」という点でいくと、日本政府が「次期主力戦闘機」として米国からの購入を働きかけていた「F22」が生産中止(?)になるのは痛い、な!(ガクッ!)
 
 あ、昨晩、出来なかった腹筋をやらないと!
 
追伸:永田町には「ちっちゃな陰謀」が溢れている。(笑) 嘘つきと卑怯者が跋扈している。 政治は「一寸先が闇」という世界。 「思わぬこと」で足をすくわれて地面に叩き付けられることがないとも言えない。 が、万が一、転んだとしても、「真っすぐな姿勢」を貫いていれば、必ず立ち上がるチャンスがある。 人生って、そういうものだ!!(ニッコリ)


直滑降レポートを応援していただける方は、blogランキングへ

target="_blank">「チャレンジャーに捧げる詩」の無料ダウンロードはmF247へ