2009年3月30日:パート2

 午後(夜の)10時15分。 東京の部屋でパソコンを開いた。 熱い豆乳ミルクティーを飲んで気持ちを落ち着かせないと...(ふう)
 
 本日の夕方、「衝撃のニュース」が飛び込んで来た。 東洋大学教授の「高橋洋一氏」が、盗みの疑いで書類送検されたとのこと。 一瞬、耳を疑った。 「え?あの高橋さんが?!何かの間違いだ!そんなことをするはずがない!!」と思った。
 
 「高橋洋一教授」には、「プロジェクトJ.」の勉強会にも何度か(ゲストスピーカーとして)来ていただいた。 ネアカで、茶目っ気がある反面、信念を貫く強さを持った「正義感溢れる人物」だ。 俄には信じ難い。 もう少し時間が経てば、細かい事実が明らかになるだろう。
 
 それにしても、なぜ、このタイミングで?! 本当にガックリ来た。 やっぱり信じられない!!!
 

直滑降レポートを応援していただける方は、blogランキングへ

target="_blank">「チャレンジャーに捧げる詩」の無料ダウンロードはmF247へ