2009年3月28日

 東京駅構内のカフェで紅茶を飲んでいる。 「朝まで生テレビ」の出演を終えて東京の部屋に戻って来たのは午前(朝の)5時過ぎ。 早朝のテレビニュースを見た後、1時間だけ寝ようと思って布団に入ったのが運のツキ。 午前(朝の)6時30分にセットした目覚ましに身体が全く反応しなかった。(不覚!)
 
 「うわあ、しまった!」 猛スピードで背広に着替え、近くの交差点で拾ったタクシーの中から地元担当秘書に電話を入れた。 「もしもし、00君。予定の列車に乗れなかった。本当にゴメン!今、東京駅に向かっている。新幹線の時間が分かったらもう一度連絡するから!うん、昼抜きで回ろう。本当に申し訳ない!!」
 
 ということで当初予定より「2時間遅れのスタート」になってしまった。(ガクッ!) 地元では、1週間後に告示される群馬県某町の町長選と町議選の候補者を回る。 日程は何としても消化する!(キッパリ) あ、そろそろホームに行かないと。

 
直滑降レポートを応援していただける方は、blogランキングへ

target="_blank">「チャレンジャーに捧げる詩」の無料ダウンロードはmF247へ