2009年2月28日

 ふうむ。 どう考えてもおかしい。 よほど陰で頼み込んで(働きかけて)いるか、お金でも渡してるんじゃないか?! が、しかし、「直滑降」は騙されない。 だって「事実」を知っているのだから!(笑) そう。 「偽物」はどこまでいっても「偽物」だ!!(トホホ...)
 
 明日から3月。 衆議院を通過した「2009年度予算」は3月末に成立する流れになった。 え? 民主党は「予算関連法案」の年度内採決にも応じる可能性があるって?! 3月10日には「任期満了前(選挙前)6ヶ月ゾーン」に突入する。 年度内に「本予算」が終わるとすると、このブログで言及した「2つの心理的リミッター」が外れる。
 
 あ、そろそろ行かないと。 この続きはまた。
 

直滑降レポートを応援していただける方は、blogランキングへ

target="_blank">「チャレンジャーに捧げる詩」の無料ダウンロードはmF247へ