2009年2月27日

 午前(朝の)7時30分。 豆乳ミルクティーとバナナの「軽い朝食」をすませた。 あ、そうか。 今日は午前9時から「面白い取材」がある。
 
 大丈夫! アドバイスには感謝するが、自分にはちゃんと分かっている。 政治家として、「錯覚」も「過度の期待」もない。 「人間の本質」というものは、絶対に変わらない。 「究極のエゴイスト」は常に「究極のエゴイスト」だし、「嘘つき」はずっと「嘘つき」だし、「妖怪」は一貫して「妖怪」だ。(笑) 
 
 でも、ね。 世の中に「完璧な人間」なんて存在しない。 かく言う自分が「誰よりも欠点だらけの人間」なのだ。 他人を批判する資格なんてあるはずがない。 加えて、「戦略的互恵関係」は政治の基本だ。(ニヤリ!) それにしても、(ごくごく小数だけど)「本当の一太シンパ」がいる。 ちょっぴり嬉しかった。
 
 いずれにせよ、次の選挙で「全て」がリセットされる!! 「時代のバイオリズム」は誰にも止められない!!

 
直滑降レポートを応援していただける方は、blogランキングへ

target="_blank">「チャレンジャーに捧げる詩」の無料ダウンロードはmF247へ