2009年1月22日:パート2

 午後2時15分。 議員会館事務所でパソコンを起動させた。 昼の「清和政策研究会総会」の後、「国民視点の政策を考える会」の5人で打ち合わせをやった。 午後2時45分から、急遽、「会としてのコメント」を発表することに決めた。 場所は党本部の508会議室。 今朝、財務金融部会で了承された「付則案」に関して、我々の思いを発信しておきたい。 7人のうち、少なくとも5人が参加する予定だ。
 
 続けて午後3時からの「公務員制度改革委員会」に出席する。 テーマは「『渡り』に関する政令」だ。 あ、豆乳入りの紅茶が出て来た。(ニッコリ) 
 
追伸:「政治」って複雑だ。 途中から、誰がどっちの側にいるのか、誰が味方で誰が敵なのか、よく分からなくなって来た。(苦笑)


直滑降レポートを応援していただける方は、blogランキングへ

target="_blank">「チャレンジャーに捧げる詩」の無料ダウンロードはmF247へ