2008年11月30日

 午前10時30分。 まだ東京の部屋にいる。 今日は遅めの出発。 午後から地元に入る。 たった今、テレビ朝日「サンデープロジェクト」で「竹中平蔵教授」のコーナーが終わった。 竹中さんの話はいつも分かりやすい! 「羽田空港の拡張」(24時間のハブ化)は、スゴくいいアイデアだと思う。 これも本気で発信していく必要がある。
 
 あ、次のコーナー(自民VS民主・激突)に「細田博之幹事長」と「鳩山由起夫幹事長」が登場した。 「景気対策が優先なのになぜ先送りなのか?」「細田幹事長があれだけ『解散は近い』と言っていたのに、なぜ総理はやらなかったのか?」 うーむ。 細田幹事長が最初から田原さんに突っ込まれている。(苦笑)
 
 あ、お湯が沸いた。

この直滑降レポートを応援していただける方は、blogランキングへ

target="_blank">「チャレンジャーに捧げる詩」の無料ダウンロードはmF247へ