2008年11月29日:パート3

 「政治家」には立場上、どうしても言えないことがある。 「実はあなたのことをずっと尊敬していました。本当は一度でも政治行動を共にしたかったです!」「00の時は本当にごめん!00の事情で00がどうしても出来なかった!」「お前なんて、本当は大嫌いだ!嫌みな卑怯者め!」「こんなバカが00だけで政治家やってるなんて信じられない!フリル(飾り)ばっかりつけていい気になるな!偽物め!!」 
 
 本人の目の前で「こんな本音」をぶちまけられたら、どんなにスーッとするだろう!(笑) 政治家を辞めたら...言えるかなあ。
 
追伸:2週間ほど前に「ソネット」から10月のブログレポートが届いていた。 それによると:

■前月(10月)のアクセス数  :283445 アクセス
■前々月(9月)のアクセス数  :381256 アクセス

 ね、これ「1ヶ月に約30万のアクセス」が、現時点での「直滑降」の実力です。 目標の「一ヶ月に100万アクセス」を達成出来れば、初めて「発信装置」として機能し始めると思うのだが。 それでも、少しずつ「ブログの影響力」(まだ微々たるものだけど)が増している気がする。 「永田町の小型の悪魔」を(ほんのちょっと)怯ませるくらいには成長したかも。(ニヤリ!) 必要な時はガンガン書く。 「悪行」に光りをあて、「正体」を暴くことで動きが止まるのだ。 大人しくしているから、なめられるんだよ、な!
 
 これからの10ヶ月で「政治の方向性」、いや「日本という国の未来」(?)が決まる。 申し訳ないが、「直滑降ブログ」は更に激しく、攻撃的に進化していく! 「覚悟のないフェイク(偽物)」を次々にあぶり出し、容赦なく叩いてやる!! はっ! またこんな激しいことを書いてしまった。(ちょっぴり反省!)


この直滑降レポートを応援していただける方は、blogランキングへ

target="_blank">「チャレンジャーに捧げる詩」の無料ダウンロードはmF247へ