2008年9月22日:パート4

 午前(夜中の)零時を回った。 本日の「自民党総裁選挙」について書く...つもりだったが、突然、睡魔が襲って来た。 うーむ。 眠い! 明日は朝の列車で選挙区に入る。 この続きは、明朝(早朝)のレポートで。
 
追伸:今回、小池百合子候補が「46票」(全て議員票)を獲得したことは、(いろいろな意味で)大きな意味があった(=大健闘だった)と思う。(小池さん、本当にお疲れ様でした。) 結局、小池候補は、麻生候補、与謝野候補に続く「3位」だった。 注目すべきは「地方票」の結果。 小池百合子氏が、7割の都道府県で「2位」(与謝野候補の2倍近い票数)を確保した。

 それにしても、麻生太郎候補は、議員票でも地方票でも圧勝だった。 「351票」(全体票の7割弱)は、やっぱりスゴい!

 
この直滑降レポートを応援していただける方は、blogランキングへ

target="_blank">「チャレンジャーに捧げる詩」の無料ダウンロードはmF247へ