2008年8月6日:パート5

 間もなく午前零時。 東京の部屋で本日最後のブログを書き始めた。 「外務副大臣」が内定する前日、友人がこう言った。 「一太さん、仮に副大臣になることがあっても、ブログは続けてください!そうだ。『気分はいつも直滑降』の前に『副大臣でも』ってつけたらどうですか?(笑)」 
 
 すかさず次のように返した。 「いや、それは面白い!でも、タイトルを変えるなら『副大臣でも直滑降』でしょう。同じリズムじゃないと響きが悪いから!まてよ、そうしたら来年は『野党になっても直滑降』に変わるのかなあ!(笑・笑)」(*そうならないように頑張らないと!)
 
 さて、腹筋と腕立て伏せの時間だ。
 
追伸:本日のブログへのアクセスは約8400。 アクセスカウンターの数字は「7683」となっている。 ふうむ。 以前は1500くらいあった「2つの数字の差」が少しずつ縮まっている。 なぜだろう??


この直滑降レポートを応援していただける方は、blogランキングへ

target="_blank">「チャレンジャーに捧げる詩」の無料ダウンロードはmF247へ