2008年7月19日:パート4

 間もなく午後11時。 東京の部屋でパソコンのブログ画面を開いた。 紫の野菜ジュースに氷を入れて、と。 あ、ワイン風になったぞ!(笑)
 
 ソネットから6月のブログレポートが送信されて来た。 それによれば:

■前月(6月)のアクセス数  :168643 アクセス
■前々月(5月)のアクセス数 :217062 アクセス

 つまり先月は1日あたりのアクセスが約5千、その前の月は約7千だったということか。 国会休会中(=政治の話題が少ない)ということでヒット数が下がっているようだ。 9月以降はアクセス数が一段階増えると思う。 「政治の季節」が始まるからだ。
 
 あ、そろそろテレビをつけないと。 NHKの韓国ドラマ「太王四神記」が始まる。


この直滑降レポートを応援していただける方は、blogランキングへ

target="_blank">「チャレンジャーに捧げる詩」の無料ダウンロードはmF247へ