2008年6月28日:パート2

 夕方。 渋川市の会合に向かっている。 朝から群馬県東部を回った。 午前11時からの桐生大学開学式典では来賓として挨拶。 「大学の授業が始まったら、1年に一度くらいは、山本一太に特別講義をやらせてください!(笑)」と頼んでおいた。 
 
 夜は東京で「どうしても外せない」日程がある。 明日も早朝の新幹線で地元入り。 午後5時過ぎからは東京の街をスラロームする予定だ。 「直滑降」の愛読者からメールが来た。 「一太さん、週末もよく働きますねえ!」 いや、選挙の前に比べたら、かなり「ゆったりした」スケジュールだ。
 
 そうだ。 7月末からは「人生最大のピンチ(?)」がやって来る。 体内の「元気玉」を維持出来るかなあ。


この直滑降レポートを応援していただける方は、blogランキングへ

target="_blank">「チャレンジャーに捧げる詩」の無料ダウンロードはmF247へ