2008年5月12日:パート6

 もうすぐ午後10時。 テレビのニュースを見ながらキーボードを叩いている。 午後6時過ぎ。 赤坂付近の喫茶レストランで「直滑降」のウェブマスターと打ち合わせをしていると、数日前にリニューアルしたばかりの携帯が鳴った。 大阪での「トライアウト公演」で飛び回っている出口最一(まこと)プロデューサーからだった。 「あ、山本さん。出口です。いろいろ気にかけてもらって申し訳ない。明後日のマスコミ関係者との夜の会食で『トリップ・オブ・ラブ』のパンフを配ってくれるって話を聞きました。もしよかったら、僕が直接、顔を出せると思うんだけど!」「え?東京に来るの?それじゃあ、会食にちょっとでも顔を出してもらえると嬉しいな。全員にサッと紹介しますよ!」
 
 ということで、東京に出口最一(まこと)がやって来る。 ブロードウェーまでの道のりは、まだまだ長い! 大した助けにはなれないが、自分の出来る応援はずっと続けていくつもりだ!!

追伸:ソネットの管理ページのデータをそのまま表に出すことは難しそうだ。が、ブログへのアクセスカウンターを付けることは可能だと分かった。(ホッ!) ちなみに午後10時10分時点の「直滑降」のヒット数は7585。 今日のアクセスは8000を超えそうだ。

この直滑降レポートを応援していただける方は、blogランキングへ

target="_blank">「チャレンジャーに捧げる詩」の無料ダウンロードはmF247へ