2008年4月23日

 午後3時10分。 議員会館事務所でパソコンを開いた。 体調は最悪。 頭痛がする上に、身体の節々が痛い。(*どう見ても熱がある、な。) 昨晩、「プロジェクトJ.」の勉強会が終わったのは午後11時過ぎ。 帰宅途中でお腹が痛くなった。 その後は、吐き気と腹痛で午前5時まで「七転八倒」の状態だった。(*明らかに「軽い直中毒」だ!) 
 
 「夜、何を食べたの?」と妻。 「うん。ファミレスで..あいたた、お腹が痛い。和食を食べた。野菜に...うう、気持ち悪い..どこかの国の残留農薬でもあったのかなあ?」 早朝になって少しラクになった。 参議院の医務室でもらった薬を飲んで、と。 夜は埼玉県の中野清衆院議員の「若手の会?」で講演する。 走りながら治すしかない!!
 
 あ、午後3時30分にセットしたミーティングが始まる。 続きは次回のレポートで。
  

この直滑降レポートを応援していただける方は、blogランキングへ

target="_blank">「チャレンジャーに捧げる詩」の無料ダウンロードはmF247へ