2008年2月28日

 午前7時。 東京の部屋でパソコンを開いた。 寝不足で頭がぼーっとしている。 が、気力を振り絞ってブログを書く。(*更新することが、「精神力」の証明なのだ。) いつもより「メンテナンス期間」が長くてイライラした。 が、なるほど「ソネット・ブログ」は進化した。(ニッコリ!) 昨晩は調子の悪かった「管理ページ」の幾つかの機能も回復したようだ。 ふーむ。 太字とか、絵文字も使ってみよう。 ちょっとご機嫌だ、な。

 何度も書いているように、政治って「何でもあり」の世界だ。 が、だからこそ、「節操」というものを持たないと。 くそっ! 苦しくても、「誘惑」に負けるものか!!(苦笑)  

 さて、熱い紅茶を飲んで、身体を起動させる。 今日も、怯まず、まっすぐに行こう!! 


自民党のSiteB「第3回ブログ対決」に応援の一票を!

この直滑降レポートを応援していただける方は、blogランキングへ

target="_blank">「チャレンジャーに捧げる詩」の無料ダウンロードはmF247へ