2008年2月24日:パート2




 もうすぐ午後3時。 羽田空港のラウンジにいる。 あと10分ほどでソウル行きの飛行機に搭乗出来るらしい。 いつものように、ラウンジまで辿り着くのに時間がかかった。 航空会社のスタッフが案内してくれるような、くれないような?? 最初から「アテンドがない!」と言ってくれたらいいのに。 「アテンドする」ならするで、ちゃんとキャッチしてもらわないと。 何のアレンジもないと分かっていれば、搭乗時刻ギリギリまで(搭乗口付近のカフェで)「紅茶を片手に立ったままパソコンを打っていた」はずだ。 ちょっぴり時間を浪費した。 申し訳ないけど、サービスの手際があまり良くない!!

 

 あ、温かい紅茶が来た。




自民党のSiteB「第3回ブログ対決」に応援の一票を!




この直滑降レポートを応援していただける方は、blogランキングへ




target="_blank">「チャレンジャーに捧げる詩」の無料ダウンロードはmF247へ