2008年2月21日:パート2




 午後6時30分。 議員会館事務所にいる。 今月の24日、25日。 急遽、(1泊2日で)韓国に行くことになった。 「日韓議員連盟訪韓団」の1人として、25日の「李明博大統領就任式」に出席するためだ。 参院自民党から参加するのは、山崎正昭幹事長と山本一太の2名。 え? こちらから参院上層部や議連幹部に働きかけたわけではない。(*自分はそういう姑息なことはしない!) 参院の某実力者が「日韓交流」に熱心な山本一太を推薦してくれたらしい。(*日韓議連の幹事であることも幸いした。) スゴく嬉しかった!!

 

 あ、そろそろ行かないと。 午後7時から友人の研究者(気鋭の韓国スペシャリスト)と食事をする。




自民党のSiteB「第3回ブログ対決」に応援の一票を!




この直滑降レポートを応援していただける方は、blogランキングへ




target="_blank">「チャレンジャーに捧げる詩」の無料ダウンロードはmF247へ