2008年2月18日:パート6




 午後10時。 東京の部屋。 午後7時半から某ホテルのカフェ・レストランで、友人に会った。 難しい状況の中で、急遽、社長を引き受けることになったらしい。 近いうちに仲間を集めよう。 「お祝い」ではなく、「激励」するために。

 

 明日は午前10時から「資産効果で国民を豊かにする議連緊急総会」がある。 「空港外資規制」について意見交換する。 午後4時からは、国家戦略本部の総会。 「公務員制度に関する懇談会」の座長代理である堺屋太一氏を招いて議論する。(*どうしても出席せねばならない!) 夜9時30分からの「プロジェクトJ.」には、渡辺喜美行革大臣が来訪。 渡辺大臣から、公務員制度改革の現状と展望を聞く。

 

 明日の夜は、もうひとつ「特別なイベント」がある...が、今は書かない。 とりあえず、今週も毎日が「勝負の連続」だ。 「貧乏暇なし」ってヤツだ、な。(笑) 

 

追伸:これから「プロジェクトJ.」の目的と今後の活動に関するチャートを作らねばならない。 が、睡眠不足からくる疲労感が取れない。 よしっ! 腹筋と腕立て伏せをやって、サッと寝よう。 目覚ましを午前4時にセットして、と。

 




自民党のSiteB「第3回ブログ対決」に応援の一票を!




この直滑降レポートを応援していただける方は、blogランキングへ




target="_blank">「チャレンジャーに捧げる詩」の無料ダウンロードはmF247へ