2008年2月18日:パート5




 午後7時30分。 都内某ホテルの近くのカフェでパソコン画面に向かっている。 自民党サイトBの「第3回ブログ対決」のお知らせを貼付けておこう。 え? 今日から始まったこのブログ対決、現時点で、5人中、4位だって?? なるほど、他の4人のブログはさすがに「魅力」があるようだ。 最後はびりになったりして!(笑)

 

 不自然なことは一切せず、いつものように更新を続ける。 昨日も、某テレビ局の解説委員から電話があった。 その前は某新聞社の編集委員から。 清和政策研究会事務局の感じのいい女性スタッフも、「いつも読んでますよ!」って声をかけてくれた。 依然として視聴率は悪くない。 少なくとも3番以内に入るのが目標だ、な。 あ、そろそろ行かないと。 待ち合わせに遅れちゃう!!




自民党SiteB「第3回ブログ対決」参加中!




この直滑降レポートを応援していただける方は、blogランキングへ




target="_blank">「チャレンジャーに捧げる詩」の無料ダウンロードはmF247へ