2008年1月11日:パート2




 民主党の小沢一郎代表が、テロ新法(補給支援活動特措法)を再可決した衆議院本会議を途中退出した。 大阪府知事選挙の民主党候補を応援するためだった。(と、後で判明した。) 共産党や社民党からも「最大野党の党首の欠席」について厳しい批判が出ている。

 

 小沢代表って...戦略的なのか?それともナイーブなのか?? 思考回路が複雑なのか?単純なのか?? 全く分からない。 謎の人物だ、な。(苦笑)

 

 もうすぐ午前1時。 明日は午前4時起床。 午前5時に迎えのハイヤーに乗って、TBSのスタジオ(サタデーずばっと!)に向かう。 これから腹筋と腕立て伏せをやって寝る。 おやすみなさい!! あ、その前に「大事な親友」に携帯メールを送らないと!!




この直滑降レポートを応援していただける方は、blogランキングへ




「チャレンジャーに捧げる詩」の無料ダウンロードはmF247へ