10月14日:パート2




 午後8時20分。 軽井沢駅の構内にあるカフェでホットミルクを注文した。 新幹線の出発時刻まで約15分。 すかさず、パソコンのブログ画面を呼び出した。

 

 本日は、なかなか盛り沢山のメニューだった。 昼は嬬恋村某地区の後援会メンバー12名と食堂で懇談。 その後に食べた「特製きのこうどん」が美味しかったこと。 夕方は六合村後援会の国政報告。 村長を含む約40名の前で熱弁を振るった。 夜は草津温泉の某ホテルで高鳥修一衆院議員の後援会旅行会に乱入。 短いスピーチの後で全員と握手。 高鳥後援会の皆さんと「記念写真」に収まった。

 

 あ、そろそろホームに行かないと。 続きは次回のレポートで。 

 

追伸:携帯メールって、本当に便利だ。 が、まてよ。 山本一太の「携帯メール・アドレス」を知っている人間は、世の中に6人しかいない。 ということは、この「文明の利器」をちっとも活用していないということになる。(笑) そういえば、携帯にメールが届くと分かっちゃうもんな。 ああ、あの人からだなって!   




この直滑降レポートを応援していただける方は、blogランキングへ




「チャレンジャーに捧げる詩」の無料ダウンロードはmF247へ