10月3日:パート4




 午後7時。 赤坂のファミレスでパソコンを再起動させた。 先ほどまで、2人の友人と日中韓を巻き込んだ「悪巧み」の相談(ブレインストーミング)をやっていた。 次の会合(マスコミ関係者との会食)まで30分ほど時間がある。 2杯目の煎茶を注文し、本日4本目のブログに取りかかった。

  

 明日の夜、午後9時30分から「プロジェクト・日本復活」の会合を持つ。 顧問の竹中平蔵氏はもちろん、8名の有志メンバー全員(山本一太、世耕弘成、西村康稔、柴山昌彦、山際大志郎、山内康一、佐藤ゆかり、上野賢一郎)が参加する予定だ。(*もしかすると1名増えるかも...) 同時刻に他の重要日程が重なっている世耕弘成氏も、1時間ほど遅れて必ずかけつけるとのこと。 場所は赤坂議員宿舎2階の会議室。 佐藤ゆかり衆院議員が、まとめて「飲み物」(コーヒー&紅茶)を準備してくれることになっている。 午前零時近くまで、じっくりと議論を重ねたい。 先ずは、グループとしての「政策の旗」を立てるところから始めたい。

 

 あ、そろそろ行かないと。 続きは次回のレポートで。

 




この直滑降レポートを応援していただける方は、blogランキングへ




「チャレンジャーに捧げる詩」の無料ダウンロードはmF247へ