9月19日:パート2




 午後2時25分。 「参院選対」の部屋で再びパソコンの電源を入れた。 午後2時で「当番」は終了。 ここからは兵庫県の末松信介参院議員にバトンタッチする。 これから党本部の選対に顔を出すつもりだ。 西村康稔衆院議員(事務局長補佐)と柴山昌彦衆院議員をキャッチするために。 そうだ。 選対への差し入れに「群馬の七福神あられ」を持っていこう!

 

追伸:「どちらの候補者を支持するか」を明言していない議員の数が、かなり絞られてきた。 先ほど、そのうちの1人から携帯にコールバックがあった。 会話の内容は書かない。 が、迷うタイプの政治家は、どんな政局でも態度がハッキリしない。 優しすぎるのか、優柔不断なのか、それとも思慮深いのか??




この直滑降レポートを応援していただける方は、blogランキングへ




「チャレンジャーに捧げる詩」の無料ダウンロードはmF247へ