8月23日:パート2




 午後8時30分。 東京駅から直行した都内某ホテルのカフェ・レストランにいる。 いつものように延長コードを借り、コンセントなしでは働かない「不良パソコン」の電源を入れた。 ここでサッと夕食をすませ、短いブログを書いてから別の場所でセットした「情報交換のミーティング」に向かう。 あ、奥のほうにどこかで見た顔を発見。 あの頭は飯島勲前総理秘書官に間違いない!(笑) ちょっと挨拶に行って来よう。 ということで、短い言葉を交わして席に戻って来た。 

 

 本日は朝から前橋市内の挨拶回り。 午前10時から上毛新聞(地元のリーディングペーパー)本社で行われた40分のインタビューを挟んで、午後6時過ぎまでお世話になった方々の会社や自宅を訪ねた。 明日も明後日も選挙区に戻り、夜は東京で「悪巧み」(?)をハシゴする。

 

 さて、と。 ビーフピラフも食べたし、紅茶も飲んだ。 情報収集活動に出発する。 




  

この直滑降レポートを応援していただける方は、blogランキングへ




「チャレンジャーに捧げる詩」の無料ダウンロードはmF247へ