6月17日




 午前8時15分。 高崎に向かう新幹線の車中でパソコンのキーボードを叩いている。 ふむ。 今日は暑くなりそうだ、な。 本日は久々の遊説。 「一太号バージョン2」でマイクを握りながら、高崎、利根沼田、伊勢崎(赤堀地区)で3つの「大会」に出席する。 汗だくで「励ます会」に行くのは、ちょっと失礼か、な。

 

 そういえば、本日の「サンデープロジェクト」に自民党きっての年金スペシャリスト、大村秀章・内閣府副大臣が出演する。(*先週の電話でそう言っていた。) 今や民主党の「ヒーロー」(?)となった長妻昭衆院議員と対決するらしい。 「冷静な議論」で民主党の批判を粉砕してもらいたい。 ライブで見られないのが残念だ。 CSの再放送でチェックすることにしよう。

 

  万一、「12日間の延長」(=投票日が1週間延びる)などという事態に陥ったとすると、新たな「選挙対策」を考える必要が出てくる。 日本の対北朝鮮政策ではないが、「脅威」が増したら、その分だけ「抑止」のレベルも高めなければならない!!




 

この直滑降レポートを応援していただける方は、blogランキングへ




「チャレンジャーに捧げる詩」の無料ダウンロードはmF247へ