5月14日:パート2




 もうすぐ午後5時。 東京から熊谷に向かう新幹線の中で、本日2本目のブログを書いている。 熊谷から車で太田市に移動。 午後7時前に参院比例区某候補者の「励ます会」に飛び込む予定だ。 メインゲストとして、5分間の「応援スピーチ」(プラス自己アピール)をやらせてもらえるとのこと。(*声をかけてもらえるのは本当にありがたい!) 魂を込めて、選挙への「支援」を訴えたい。 

 

 本日発売の週刊誌に掲載された「参院選挙当落予測」のこと、「改革加速議員連盟」のこと、「山本一太選挙対策本部」のこと等々、書きたいことは山ほどあるが、今晩のレポートに回そう。 少しの間、目を閉じて、リラックする。 

 

追伸:

1.午後10時から都内某所で片山さつき広報局長と会う。 参院選挙の情勢や公約に関して、幾つか「情報交換」をしておかねばならないことがある。




2.午後。 党本部から歩いて議員会館に向かう途中の道で、若手エースの後藤田正純衆院議員を発見。 後ろからポンと肩を叩いて、「後藤田さん、群馬県に必ず応援に入ってくれるよね!」と話しかけた。 「え?群馬は強いじゃないですか!(*そんなことはない。)でも、一太先生の要請があれば、いつでも喜んで行きますよ!」という返事が返ってきた。 

 

この直滑降レポートを応援していただける方は、blogランキングへ




「チャレンジャーに捧げる詩」の無料ダウンロードはmF247へ